FC2ブログ




 

[一本道URL: http://www.1pondo.tv/ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井るんな「エロ口座」 

酒井るんな 「エロ口座」

酒井るんな画像

お待たせしました!酒井るんなちゃんの再登場です!
今回はるんなちゃんが、みんなにエロ講座をしま~す。
またセクシーランジェリー、女医さん、ピンクのネグリジェなどなど、 超こだわりのセクシーコスプレの数々が嬉しい!

酒井るんな画像

まずはるんなちゃんが、カメラを通してあなたに語りかけながらの対面オナニー!!
自分の大きなおっぱいを揉み揉み、お♀んこに指3本入れながらのオナニーはかなりエロい。

酒井るんな画像

お次はるんなちゃんの舌ワザ大炸裂のエッチなエッチなトルネードフェラ講座!!
セクシーな下着姿と女王様口調がそそられる次のシーンでは両手にお♂んちんを持って器用にWフェラ。
その後の二人の男優とのガチンコファックも必見!
最後はめちゃくちゃ汚いオカマとまん力対決!
盛りだくさんの内容でお得、且つクオリティー高いです。
みなさん、これ絶対買いですよっ!完全永久保存版ですっ!

続きはこちら

今すぐ一本道に入会する?

日本一詳しい一本道の説明はこちら

遥奈歩「秋のプリっ尻はいかが?」 

遥奈歩「秋のプリっ尻はいかが?」

遥奈歩画像

美尻!美尻!美尻!!!とにかく尻フェチにはたまらない特別尻フェチアングルでお届けする遥奈歩ちゃんの動画です。
見上げ、パン、接写、あらゆる角度から歩ちゃんの美尻をとらえていきます。

遥奈歩画像

ローターでオナニーをする時もお尻のヒクつきを逃しません!
「もっと早く」の声に反応してその手が早くなり、喘ぎ声も倍増!
ガラステーブルに備え付けられたチ♂コおもちゃを奥までしっかり咥えこむオマ♀コがガラスを通して丸見えです。

遥奈歩画像

激しい腰振りロデオオナニーで昇天したらぐったり。
そして69で間近に美尻および蟻の門渡りを楽しんだらとうとう生挿入!
美尻をかかえてしたから突き上げるとパンパンッといい音が!
バックに入れ替わってガンガン突くとヌッチヌッチと淫靡な音がします。
最後は正常位から中出しフィニッシュで快感顔を魅せてくれる歩ちゃんをお楽しみください!

続きはこちら

今すぐ一本道に入会する?

日本一詳しい一本道の説明はこちら

村瀬沙緒里 「Model Collection select...19 エレガンス」 

村瀬沙緒里 「Model Collection select...19 エレガンス」

村瀬沙緒里画像

すらっと足長美人の村瀬沙緒里ちゃんがModel Collection select...19 エレガンスに登場です。おっとりO型のマイペースな沙緒里ちゃんは終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。

村瀬沙緒里画像

オナニーはできませんと拒否しようとする沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません!でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して徐々にオナニーをしているうちに息も荒く本気モードに!

村瀬沙緒里画像

ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて、予想どうりの敏感な沙緒里ちゃんは即昇天!ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨ててオチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり!潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!!

続きはこちら

今すぐ一本道に入会する?

日本一詳しい一本道の説明はこちら

竹内なな「蟻とわたりザーメン」 

竹内なな「蟻とわたりザーメン」

竹内なな画像

可愛い20歳のギャル系娘の竹内ななちゃんが一本道に戻ってきました!
スレンダーな体に腰のあたりの曲線が卑猥でエロい!
最初はななちゃんのオナニー披露から開始。

竹内なな画像

その後はフェラからお尻の谷間にセンズリザーメン発射。
蟻のとわたりをトローリ流れるザー汁がギガエロス!
ところ変わって、男優との絡みに入ります。
乳首をコリコリされるとニョキっと思いっきり乳首が立っちゃうななちゃんに男優も興奮気味。

竹内なな画像

その後の立ち指まんでは立っていられないほど感じちゃうななちゃん。
お返しのフェラチオでは丁寧に男優のお♂んちんを舐めてあげます。
いよいよガチンコファック開始!小刻みなピストンに高揚気味で声をあげるななちゃんはとっても気持ちよさそう。

竹内なな画像 

最後は茂みの上に発射。
ギャル系の可愛いななちゃんの乱れる姿を是非お見逃しなく!

続きはこちら

今すぐ一本道に入会する?

日本一詳しい一本道の説明はこちら

新村愛 「ヤリたくなる体・・・」 

新村愛 「ヤリたくなる体・・・」

新村愛画像

19歳とは思えないEカップエロバディーの新村愛ちゃんが一本道初登場です。上から88、58、86というナイスバディーは想像しただけで生唾ごっくん。

新村愛画像

おパンツを持ち上げると処理されてない濃い目のナチ..

新村愛画像

続きはこちら

今すぐ一本道に入会する?

日本一詳しい一本道の説明はこちら



